Monday, December 26, 2011

[TWITTER] 111219 U-Kiss Japan's Official Twitter Update

キソプよりセルカ頂きました(笑)良い夢見て下さい〜おやすみなさい(^-^)/

おはようございます!朝日放送『おはよう朝日です』に生出演のため、メンバーも頑張って早起きしました(笑)頑張って来ます〜

Credits: kissmeukiss + @UKISS_Japan
Take Out With Full Credits & Do Not HotLink

『おはよう朝日です』どうでしたか〜?きんちょうしましたが、がんばりました!だいじょうぶでしたか?(撮影直後のメンバー)

また『おはよう朝日です』によんでもらえるよう、かんばるぞ!(撮影直後テンション高めメンバー)

 早朝からメンバー頑張ってますが、、、ドンホ起きて〜!

みんな眠たさをアピールし始めました(^^;; 目が覚めるようなメッセージをお願いします!

だれか ぼくのズボン、なおしてください〜 by ふん

Credits: kissmeukiss + @UKISS_Japan
Take Out With Full Credits & Do Not HotLink

No comments:

Post a Comment